ご契約の流れ
- 『お客様のご都合』の良い方法でお申込み下さい。
- お申込みの方法は、お問い合わせフォームまたは、お電話でのお申し込みがあります。
- 当所からご連絡を差し上げ、打合せの日程を調整させて頂きます。
- 打合せをして、お客様の要件を伺い、当所の業務内容をご説明致します。
- 顧問料、決算料等のお見積書の作成の為、下記内容をご質問させて頂きます。
- 当所でデータ入力を行いますか?
- お客様の事務所に訪問する回数(通常月/1回)は?
- 試算表、キャッシュフロー計算書、予算・実績比較表等の書類を作成しますか?
- 打合せ当日に決めて頂く必要はありません。
当日は、お見積もりのみで、後日ご連絡をいただいても結構です。
- 契約書にお客様の署名捺印を頂き、契約完了になります。
検索 (入力しEnter)